proto-cプロトコンセプト

保証規約

1.(保証について)

品質の保証は、お客様が製品取扱説明書に従い、製品を正常な状態でご使用されたにもかかわらず、製造上または部品の欠陥により保証期間内に破損または故障した物に限ります。
なお、保証は日本国内でのみ有効です。
This warranty is valid only in Japan.

2.(保証期間)

保証期間はご購入日から2年です。
保証期間の開始日はお客様の製品ご購入日になりますので、ご購入時に、保証書にご購入日とご購入店舗が記載されていることをご確認ください。なお、公式オンラインショップでのご購入の場合は、製品のお届けの際に同梱される領収書がご購入日・ご購入店舗を証明する書類となりますので、保証書と一緒に大切にご保管ください。

3.(保証修理の受付)

保証期間内に製品が破損または故障した場合は、本証を添付の上、ご購入店へお持ちください。
公式オンラインショップでのご購入の場合は、次の保証修理窓口にご連絡の上、窓口の指定する方法で製品をお送りください。本証の保証対象の場合、送料は負担いたします。

【保証修理窓口】
株式会社ゴルフパートナー
プロトコンセプト カスタマーセンター
0120-982-822 (月曜~金曜10時~18時 土日祝・年末年始を除く)

4.(保証修理の内容)

当ブランドの判断基準により、無償にて修理またはパーツ交換を致します。
但し、保証対象外と判断した場合は有償となります。

5.(保証対象外の場合)

次の場合、保証期間中でも製品保証は適用されません。
(1)保証書が添付されていない場合。
(2)保証書の所定の記載事項が記載されていない場合(公式オンラインショップでのご購入で、ショップの発行する領収書が添付されている場合は除きます。)、または内容を書き換えられた場合。
(3)正規販売店以外の第三者からのご購入の場合。(ネットオークション、第三者からの譲受等を含みます。)
(4)正規販売店以外で組立、改造(ヘッド加工、リシャフト等)または修理した場合。
(5)製品またはその取扱説明書等に記載した取り扱い方法や注意事項に反したお取り扱いによって生じた破損や故障の場合。
(6)製品の想定を著しく超える頻度や回数での使用、手入れ不足、過度な衝撃の付与など、お客様による不適切なお取り扱いによるものと考えられる場合。
(7)事故、火災、地震、水害、落雷、その他天災地変による場合。

6.(製品のお引取り)

修理が完了した製品、または修理のためにお預かりして保証対象外その他の理由により修理やパーツ交換を実施しなかった製品のご返却については、ご返却についてお客様にご連絡を差し上げた日(お客様のご都合により連絡が届かなかった場合も含みます。)から6ヶ月を経過してもお引取り・お受け取りいただけなかった場合は、お客様がその製品の所有権を放棄したものとみなし、当ブランドが任意の方法で処分することができるものとします。なお、この場合、お客様には、保管から処分に要した費用をご負担いただきます。

7.(保証書の再発行)

保証書は紛失された場合、再発行致しません。