USツアー担当のスティーブ・ロアゼル氏が、ツアー活動のレポートをお届けします。
PGAツアーカード獲得を目指すプロたちと仕事ができるのは、本当にやりがいのあることです。
今週は、才能あふれるゴルファーたちがシーズン序盤から目標を達成できるよう、PGAコーンフェリー・クラブカー選手権の初戦を迎えます。
これは本当に大切なことです。クラブカー選手権は今週、ジョージア州サバンナのランディング・ゴルフ&アスレチック・クラブで開催されました。

予想通り、暑くて湿度が高く、プロ選手にとっては厳しいコンディションでしたが、私にとっても大変でした!
ほとんどの時間は、スタッフや製品テストに来てくださった選手たちとのおしゃべりに費やしました。

オフシーズンに一緒に仕事をしたPGAコーンフェリーツアー選手の一人、ダン・マッカーシーが、新しいRRウェッジをバッグに入れました。
彼は私にこう言いました。
「これまでのウェッジと比べて、このウェッジの安定性が信じられないほど素晴らしい」と。
彼はとても満足していて、C03 TCアイアンにちょっとした調整を加えて、彼も使えるようになるのを待ちきれない様子です。
フロリダで彼ともっと練習して、彼のバッグにアイアンを加えてもらえたら嬉しいです。
ダンに加えて、さらに2人の選手からウェッジの注文をいただき、テストをしています。

今週、これらのカスタマイズされたPROTOCONCEPT GOLFクラブを製作し、LECOMイベントで納品する予定です。
Tain Leeは月曜日にこのイベントへの出場権を獲得し、当社のアイアンセットをこのイベントの出場数に加えました。
TainはC03TCとC01TBのコンボを使用しています。
私たちが得ている肯定的な反応と製品への関心の高さに興奮しています。
次は、マスターズ大会のため1週間自宅で過ごした後、フロリダ州レイクウッドランチに行き、レイクウッドナショナルで開催されるコーンフェリーLECOMクラシックに参加します。
スティーブ・ロアゼル
USツアー運営ディレクター兼マスタークラブビルダー