proto-cプロトコンセプト

SPECIAL CONTENTS

ZOZOチャンピオンシップ2021で米ツアー1勝の今田竜二選手が『C01』を使用

ZOZOチャンピオンシップ2021で、PGAツアーを戦った日本人レジェンドと呼ぶにふさわしいPGAツアー1勝の今田竜二選手が『PROTO-CONCEPT』のアイアンを使用してくれました!

もっと読む

ツアープロの卓越した感性が選ぶクラブ

現在、『PROTO-CONCEPT』は多くの海外選手がテストを行い、その結果、男女合わせて、10人弱の選手が実際にPGAツアーやUSLPGAツアーの現場で使用しています。

もっと読む

世界最高峰の鍛造工場が持つ技術の粋

『PROTO-COMCEPT』では、少量生産で「今考え得る機能、素材、技法など全てを盛り込み作り上げる」という考えに共鳴していただけ、世界最高峰の鍛造技術をもつ製造会社とプロジェクトを展開しています。

もっと読む

飛距離アップのトレンドにマッチした、フィッティング性能

より多くのゴルファーが飛距離アップを目指せるために必要な機能を追求して、『C01D』を開発。スペック選びを適切に行うと、アマチュアはもちろん、プロもポテンシャルを発揮できるような高機能なドライバーになりました。

もっと読む

世界的なスポーツの祭典で、プロたちが“飛んで曲がらない”アイアンを使わない理由

世界のトッププロたちがアイアンに求めるのは、想定した距離をしっかりと刻めること。繊細な縦距離を出せる距離感と球筋をコントロールできる操作性をより重視しています。

もっと読む