本日3月4日発売の雑誌「EVEN」4月号88-89ページにリディア・コ選手の優勝と使用クラブの紹介が掲載されております。

書店にてぜひお手にとってご覧ください。

 

関連してツアープロ支給のヘッドと市販ヘッドの違いについて多くの質問を頂いておりますが、リディア・コ選手をはじめUSPGAツアー、USLPGAツアーの選手が使用しているヘッドは市販のヘッドと同一モデルとなります。

量産化を目的とはせず、マスターモデルで備えた機能、素材、技法などを削ることなく製品として忠実に具現化を行うというブランドコンセプトの元、全く同一のものを提供しているため、ツアープロ専用の金型に分けて製造等は行っておりません。

皆様が手に取っていただいたヘッドがツアープロ使用するヘッドと同一のモデルであるということを改めてお伝えさせていただきます。

 

また、「EVEN」前月号で2月19日の開催がアナウンスされならがも新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑みて延期となった“EVEN SUPER 試打会”が3月20日にロッテ葛西ゴルフ練習場にて開催されます。

当ブランドも試打クラブを取り揃えて参加致します。
皆様のご参加、お待ちしております。

開催日:2022年3月20日(日)
会場:ロッテ葛西ゴルフ(東京都江戸川区臨海町2-4-2)
参加料金:無料

EVEN SUPER 試打会について詳しくは
https://funq.jp/even/article/771129/