平素はPROTOCONCEPT製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 

当ブランドの製品は正規取扱店・オンラインショップにて販売を行っており、いずれの販売チャネルに置いてもヘッドのみでお客様への販売する行為を禁じております。

当ブランドの製品はゴルファーおひとりおひとりのプレースタイルに最適なクラブとしてお使いいただくため、店頭での対面フィッティングを経て重量管理や角度管理を行いお一人おひとりに合わせた1本を組み立てる事を前提とさせていただいていているためです。

昨今、ネットオークションなどにおいてヘッド単体の出品が散見されております。

当ブランドとして容認していない製品となりますので、それらをご購入頂きましても製品の性能などを含めて、全てにおいて保証致しかねることを予めご了承ください。

また、ネットオークションの他、正規取扱店以外の非正規ルートでの販売が確認されております。

それら、非正規ルートで販売が行われている製品は偽りのPROTOCONCEPT製品(以下、模倣品)である可能性も考えられることから、より一層お客様に安心してご購入いただけるよう、全ての正規取扱店および公式オンラインショップにて2023年発売の新製品からシリアルナンバーの管理を実施させていただきます。


正規取扱店および公式オンラインショップでの購入確認ができない場合には、模倣品または不正流通品とみなし、例え新品未使用のヘッドであっても、製品の保証およびいかなるお問合せにも対応いたしかねますので併せてご了承お願いいたします。

また、お客様にて模倣品または不正流通品と思われるヘッドを使用したことに基づく損害につきましては当ブランドではその責任を負いかねます。

つきましては、模倣品または不正流通品を購入されることのないよう、ご購入にあたっては当ブランドが正規取扱店と認めるSHOP一覧に記載の店舗およびオンラインショップ等の正規販売チャネルよりご購入下さいますよう、お願い申し上げます。