今シーズンからC05・C07アイアンを実戦投入している、LPGA世界ランキング3位、そして昨年の東京五輪では銅メダルを獲得しているリディア・コ選手

1月27日-30日にかけてアメリカ・フロリダ州ボカ・リオGCで開催された“ゲインブリッジLPGA at ボカ・リオ“で、今季初勝利を収めました。通算17勝目になります。

初日から最終ラウンドまで1位を譲らない、完全優勝となります。

 

 

リディア・コ選手のセッティング

 

アイアンセッティング
Titleist T200 #5
C07 FORGED IRON #6
C05 FORGED IRON #7~#9

C07 FORGED IRONの詳しい情報は


C05 FORGED IRONの詳しい情報は

昨シーズンまで使用していたアイアンから新しいアイアンに切り替えるにあたり、昨年の夏頃から飛距離の安定性はもちろん、スピン量、球の高さなど多岐にわたる数値を弾道測定器を使い測定しながら、様々なメーカーの100を超えるヘッドのテストを行い、2021年末までにプロトコンセプトを含む3モデルに絞られ、最終的にリディア・コ選手が数値を重視し選んだのがプロトコンセプトのアイアンです。

 

Special Contents

ツアープレーヤーが求める“コンボセッティング”に適したPROTO-CONCEPTアイアンの設計思想とセッティング例を紹介させていただいております。

 

※オンラインショップではコンボセッティングでの販売は対応しておりません。リディア・コ選手のように複数のヘッドを組み合わせるセッティングでご購入の場合は、取扱店へお問い合わせください。

※ヘッド単体での販売は取扱店およびオンラインショップでは行っておりません。おひとりおひとりのオーダーに応じてクラブに組み上げ販売を行っております。